忍者ブログ
2024/05
いろいろなことを書きますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[1142] [1141] [1140] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.Garden52に参加します!
イベントごとの準備などが久しぶり過ぎておろおろとしております!

新刊は「にんにん、パーティーへ行くの巻」
A5サイズのコピー本で無配です!
イベント後、サイトとpixivにアップしますので当日お越しにならなくても読めます!!
主人公は忍者なのにタイトルが巻じゃないのおかしいじゃんか!!という気持ちになりタイトルに巻をつけてみました。でも今回ほどこいつ自称忍者なだけなのでは…と思わされることもありません。
内容自体はふわっとしてあらすじ弱い感じなんですが、書いた瞬間天才ちゃうかなと思った表現もあるので結構気に入っています!

あと既刊として
「水蜜桃再録集」新書サイズ300頁1000円
「ひのかぐつち」新書サイズ72頁500円

お試しで読んでみようかな?という人にはとてもお勧めできないハードモード二強が鎮座しております!
なんか今日準備中に久しぶりにこの2作を見てなんか全然売れ残っててくれていいなって気がしたんだよな。今後再版しないと思うから先々カルピス原液で飲みたい!ってくらい私の小説好きな人が現れたときにとっておきの原液がございますぜ!!ってやりたいやん。ね。

さて、コロナ禍が始まってから初めてのイベント参加、どうなるかドキドキしています。
そろそろ感染症と折り合いつけて生活をしていかなければならない感じ、とはいえ感染拡大中かつ地域によっては病床パンパンになっていますので自分なりにできる限りの感染症対策をして行こうと思っています!
とはいえお金を受け渡すお皿?カルトンで通じる?あれを用意し忘れたので既刊を購入される方がいらっしゃいましたら机にお金を置いてのやり取りになるかと思います。
最早既刊を購入される方がいらっしゃるとも思えないんだけど一応そんな感じです!


拍手やコメントありがとうございます!!
なんか今年はわりと創作に前向きというかやるぞ!という気持ちでいっぱいなので背中を押してもらっているようで嬉しいです!
自分でも世の中の娯楽を享受して自分で創作などしなくてもなんぼでも楽しいことがあるぜ~!という気持ちもなくもないんですが、なんとなく感じる痒い所に手が届かない感、埋めがたい穴のようなものを塞ぐためにはやはりそれらの痒みや空洞に向き合っていかねばならぬよな、と思います。
しいたけ占いでも今年は再始動!原点回帰!みたいに書かれてて、しし座の人みんなそうだと思うけど、わりと分かりみのあるところが沢山あったんでそうね、しいたけ…私やってみる!!って感じです。
私の種族は寿命が長いため時間の流れが非常にゆっくりでお待たせしてしまうこともあるかと思うんですが人間の時間感覚でやっていきたいなと思います!!
まずは明日!寝坊しないように頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]